ページビューの合計

2016年11月18日金曜日

Gトリガー、ステージ4をクリアーしました(^-^)/ SFR設計素材ゲットです (≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/


ステージ4が解放されたのでプレイしてきましたが



まさかの



楽勝でした^^;





初めの3体の敵は自力で倒して



次の敵が出てきたら


FRバースト2発撃って終了´д` ;



まあ、SFR設計素材クエストなのでこれくらいの難易度で良かったなと、ホッと一息です(^ ^)



でも、さすがに三部隊をみるとラストは無理ゲーだったりして^^;



ちなみに編成は


火力盛りしただけでした〜


普通に戦うとかなり硬かったので、FRバーストの火力をあげた方が早い感じですね。
今回はさすがにSFR無しでは無理かなと思いました´д` ;


なのでSFRが無い、フレンドさんでSFR持ちがいないとなると攻略は至難の技なのでゲストでSFR持ちが現れるのを地道に待って挑むのがよいかもしれませんね。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

早いですね〜。
あのペースだとステージ4が解放になるのはいつになることやらと思ってたんですが、朝起きたら解放されていたので早速クリアしてきました。
ステージ3では、ΖのFBで一撃だったんですが、ステージ4では2発使ったんでやはり硬くなったかなって印象でした。
コアの扱いは何になるのかなって思ってたら機体扱いなんですね〜。
とにかく速攻でロックをかけておきました( ´ ▽ ` )ノ
あとは、ステージ5ですが勝家さんが言われるように3部隊のリィナのケチり方を考えると怪しいですね…( ;´Д`)
それと3部隊ですが正式実装と謳っているのにマルチプレイが出来ないのも微妙ですよね。
ただ、マップが広すぎてどこで何をやってるのかわからないのでやはりスマホゲーには向かない気がします。

あとは、イベントを延長するならその分の補填として緊急のおかわり回数を増やして欲しいですね。

今日の夜には、ステージ5が解放されるといいなぁ。

匿名 さんのコメント...

SFRのフレさんがいたから楽勝なだけでは?
次のトリガー5の攻略おねがいします!

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

今回は上手いこと?ステージ4でFRバースト必須、ステージ5では自軍までFRバーストが撃てないと勝てないという難易度でしたね^^;
まあ、課金者さん優遇措置がかなり目立ってきたとは思いました^^;
三部隊のマルチはたしかに正式実装をうたっておいて出来ないのも変な話ですよね。
まあでもこの状態でマルチなんかしたらかつてない不具合の嵐が来そうではありますね´д` ;
それを考えるとやはり三部隊はいらないですね〜。
マップが広すぎるのもごちゃつきすぎてたしかにこのゲームやアプリには合わないなと自分も思います。

しかしやはりのステージ5は無理ゲーでした´д` ;




勝家 さんのコメント...

こんばんは(^-^)/

SFRフレンドさんに頼らないとクリアーは出来ない難易度ですからね〜(T ^ T)

ステージ5は自軍にもSFRが無いと硬すぎてクリアーは不可のようです(T ^ T)

Unknown さんのコメント...

おお疲れ様です‼︎自分も欲望に負けて一回だけ引いたんですけど爆死でした〜。やっぱり1パーセントの壁は高いと感じました。まあでもこれで、もう諦めがついたのでそれはそれでよかったのかなとか思ってます。

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

SFRガシャはかなり厳しいですよね´д` ;
殆どが爆死報告しか聞きませんし(T ^ T)

やはりゲームとしても5000円は手を出しにくい価格ですよね^^;
ジェネシス買って思いましたが、同じ値段出すならこれのが全然よいなと思いました(^ ^)

とりあえず自分もSFR無いなりに頑張っていこうと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル