ページビューの合計

2016年12月23日金曜日

おかわり完食しました&SFRガシャ、リベンジしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今回のSFRガシャは期間が短いので、とりあえずサクッと緊急クエストを完食してきました(^ ^)





てな訳でリベンジです(^ ^)


ちなみにこの前にサブ機とサブサブ機合わせて4700枚ほどのゴルチケがゴミと変わりました(T ^ T)

この時点で9700枚でSFR無しと酷い状況。


果たしてリベンジが出来るのか、、、?





当たる気はしていませんでしたが、まさかの












600枚ほど使ったところで降臨(T ^ T)




うおおお!!初のSFRですよ!



やっときました!
嬉しすぎます(≧∇≦)



まあなんだかんだで、この時点でメイン、サブ機、サブサブ機合わせてゴルチケ10300枚とプラチケ15枚使ってますがね´д` ;

長かったです。しかもメイン機で来てくれたのは本当にラッキーでした♪


そして、ここからなんだかんだで700枚ほどガトーを追いかけて回してみましたが



まあ、出る気配は全くありませんね^^;
とりあえず定期的には回しそうですが、機体は確保したので良しとしたいところです。


しかし厳しいガシャでしたね〜。
V2すら1枚も出てませんし結果的にはかなり引き弱だったのかなと思います(T ^ T)




まあ、確率はあれでもゴルチケやプラチケで最高レアリティが引けるガシャはやはり嬉しいものがありますね(^ ^)
次回は引き強だといいなぁ´д` ;



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/




10 件のコメント:

トシオカ さんのコメント...

勝家様

SFR機体ゲット、おめでとうございます。
やっぱりあれだけ威力を思い知らされたSFRですから、今後の事も考えると...必要です。
しかし、確率が...復帰よりもゲーム自体が星屑にならなければ良いのですが...
年末のイベントは良いのですが、ユーザーが引いてしまっては、取り返しが効かないと思うのですが、運営さんはクリスマスちゃっかり休んでしようね。
せっかくバラまいたプラチケ回収の1日5回のプラチケのバグ放置したままで。

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。やっぱり、ガシャには個人差がすごく出るんだなぁと思いました。友達と一緒にガシャを回したのですが、僕は、2000枚回してコンプリートしたのに対して、友達は、5000枚回しても、一枚も出ない。こんな状態でした。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

SFRおめです。
これで配布のSFRが来れば、セットで出撃できますね。
自分は、4000枚で音無しです…。
かなり、テンションが下がりましたがとりあえずGジェネに関してはおかわりも含めて無課金にシフトしているので、本当にガチャ産のSFRがないとどうにもならない状況でならない限りはマイペースで行こうと思います。
しかし、今回ぐらいはゴルチケで引けるのでSFRにこそステップアップガチャを導入して欲しかったですね。
ステップアップがあればこのセットは好きなので引いてたかもしれないですね。
しかし、他の方も書かれてましたが今回のガチャは復帰キャンペーンの一環の筈だから、あれだけプラチケを配るならプラチケ上限なしでやるべきだったと思いますね。
復帰者がどれだけゴルチケを持っていると思ってるでしょうかね?
それとも、復帰者は出やすくなってるとかかもですが…。
ただ、感じる限りはやはり3000GPの課金期待な気がしますね〜。
もしこれで、課金が結構あればこの方式にシフトするかもしれませんね…。

ドカバトの天下一は、なんとか800万ポイントを超えたところです。
意気込みを最大にすると、敵の必殺技を出されると一撃でやられるのがキツイですね。

勝家さんも、マイペースでやりましょうo(^▽^)o
最近は、年末で忙しいので落ち着いたらKOFをやってみようかなと思います。

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんおはようございます(*^_^*)! サイサリスおめでとうございます!!羨ましいっ(>_<)♪
僕は、7500枚オーバーで敗北w 出ないときは何やっても出ないっすww 本日、最後の最後でサブ機で突貫しようと思います!まぁサブにはゴルチケ200枚あったようななかったような・・・w

Unknown さんのコメント...

こんにちは‼︎SFRガシャ、まだやるみたいですよ‼︎

勝家 さんのコメント...

トシオカさん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
ゲーム自体が現状はたしかに星の屑になりそうな感じですよね〜

プラチケのバグもやはり休み中は放置と安定の運営さんでした。
今後もこういった対応は変わらないと思いますし、誠実さはやはり他のソシャゲと比べても群を抜いて悪いのかなとは思います^^;

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

コンプおめでとうございます(≧∇≦)
しかし2000枚でのコンプは羨ましいですね!
自分はかなり使いましたがガトーが出てくれませんでした(T ^ T)
偏りはかなりありますね´д` ;

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

自分もおかわり以外は課金しなくなりましたね〜。
SFRでシークレットも魅力が無くなってしまいましたし。
言われるように今回のSFRガシャにこそステップアップがあれば売り上げ上がりそうな感じはしますよね。そこら辺はまだ運営さんの甘いところだったりしますね。

ドッカンバトルは最近他で忙しくて気づけば最終日でした∑(゚Д゚)
少しだけ参加できたかなといった感じでしたね^^;

KOFは自分のペースで出来るゲームなので本当にオススメだったりします♪
お互いマイペースにやっていきましょう(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんばんは(^-^)/

いやあピーターさんのブログ感動しましたよ!
最後にどんでん返しが来ましたね。おめでとうございます(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

プラチケの勝負は夢がありました♪
メイン機は残念でしたがV2ゲット出来たのは収穫でした(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル