ページビューの合計

2017年9月1日金曜日

【マギアレコード】まどか覚醒♪星5にしました〜(//∇//)&月が変わったので10連 ガチャチケット引いてみました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日は金曜日で光属性の覚醒素材の日なので



回しまくって覚醒素材集めました〜♪

足らないものは、元々前日までに通常やアナザーを周回して用意してました。
レインボーは今回のイベントのポーションを集めて交換しましたよ(^-^)/

さあ、覚醒〜!!



と思いきや、100万CCいるんですね(笑)

足らなかったので貯めて仕切り直しまして




ん?絵がなんか微妙な気が(笑)


でも嬉しいですね。



一応今日はMAXまで育てました♪

覚醒も少しやっときました。強いですねレベル100は(//∇//)

後は地道にマギア上げてこっと♪


そう言えば、今日は月替わりで、ガチャチケットセットがまた買えたので、回してみましたよ(o^^o)






一番好きなまどかいるから、適当に星4が当たれば嬉しいなと思っていたら





まさかの






まどか来たああああーー(//∇//)





ってな訳で凸っちゃいましたね。
まだ600円しか課金してないのに、強い人みたいになっちゃいました(笑)
これは嬉しいです♪



ってなわけで、凸っちゃってまーす(o^^o)




こうなると欲が出まして、マミさんあたりが来たらいーなと思ってもう1回引いたら













まあ、出ないわねそう簡単には(笑)




そう言えば今日は金曜日なので、ついでに

いろはちゃんも星3まで上げちゃいましたよー♪


ランク上げついでにガンガンAP回復させながらやっていました。


しかーし



まさかの





4日からプレイヤー経験値2倍だと_(┐「ε:)_

マギアストーン割すぎたぜ(T ^ T)




後は4日からマミさんがピックアップなのね。

ティロフィナーレ自前でうちたいなぁ(*´∇`*)




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんばんは。フォローありがとうございますm(__)m
勝家さんの名前で検索したら、沢山出てきたのですが、まどかがリーダーになっていたのがそうかなと思い、先にフォローさせてもらいました!

しかし、また当てたとは強運ですね!おめでとうございます‼釣られて私も10連を2回しましたが、虹演出なしでフィニッシュ(涙)

おとなしくイベント周回に専念している現在です。覚醒素材はなかなか集められないので大変ですが、やった分だけ見返りありそうなので頑張ります。

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/


その大量の勝家は、自分のリセマラ軍団ですね(笑)
こちらこそ相互フォローありがとうございました♪

しかしまどかが当たったのは本当に嬉しかったです。
このゲームの当たり確率は低いので、今後もまったりやっていこうと思いますよ^_^

覚醒素材はたしかになかなか集まりませんね。AP回復をかなりして覚醒させました。
ガチャでマギアストーン使うよりAP回復に使っていますよ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル