ページビューの合計

2017年8月26日土曜日

【GジェネFR】サービス終了来ましたね。お世話になったゲームなので以前の宣 言通り、一時的に見送り復活します(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


GジェネFRのユーザー、元ユーザーの皆様お久しぶりです♪



知らないうちにFRのサービス終了のお知らせ来てたんですね〜


10月26日ですか。

かなりお世話になったゲームなので、終了となると感慨深いものがありますね。


現状は楽しめないゲームですが、昔は本当に毎日楽しめたゲームなので寂しいものがありますね。

まあ引退した自分が言うのも何ではありますが、、、。



久々に起動しましたが

懐かしー♪






しかしなんか5000円で低確率でしか出なかったSFRがゴルチケで引けちゃう投げ売りぶり




凄いな〜これ。


っていうかサイコハロいるじゃん∑(゚Д゚)

Gジェネのラストを飾るにはふさわしいやつがいるじゃないですか〜。

サイコハロほしー♪



ってなわけで回したら




SFR3枚∑(゚Д゚)


機体やキャラを引きましたが、ゴルチケでSFRが面白いくらい出ますね。

これは楽しいですわ(笑)


最後の最後で楽しませてくれましたね、運営さん♪



900枚もゴルチケなかったけど、凄いたくさん出ました♪

引退してゴルチケ余らせている方いましたら、これはなかなか面白いのでゴルチケ回しに少しだけ復活するのも良いかもしれませんね。
なかなか気持ち良いガチャですよ(笑)




しかーし!


目当てのサイコハロが出なかったので



久々に緊急クエストやっちゃったぜー(笑)
スキルが1万以上楽々いってるのを見るとニヤニヤしちゃいますね♪


しかしSFRいっぱいの豪華編成でいったつもりがなかなか苦戦しました(笑)



それもそのはず。

351億、、、って、更にインフレしてんじゃん、、、さすがFRだぜ、、、(苦笑)





とりあえずこれで300枚近く増えたので回したら




出たーー(*^o^*)


全クリだーー(笑)



余りでキャラ引いたら




ハマーン様まで来ました(*^o^*)


嬉し〜♪


なかなか遊ばさせてもらいました(*^o^*)



ってなわけで、引退した身ではありますが10月26日のラストまでは、今までお世話になったゲームですし、ちょっとだけ見送り復活しようと思います♪
皆様少しの間ではありますがまたよろしくお願いしますm(_ _)m




しかし、また何かイベントはやるのかな?

なんかラストにふさわしい盛大なイベント期待してます(笑)
最後くらい何かやって欲しいですね♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

12 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です〜
ついに配信終了、来てしまいましたね〜...自分もREできてからあまりやってはいませんでしたが、いざこうしてサービス終了と言われると寂しいものがあります...
サイコハロとハマーンおめです!自分はハマーン欲しかったんですけどゴルチケが消えました笑

トシオカ さんのコメント...

勝家さん、お帰りなさい。
私も数万円かけて手に入らなかったSFR...
今回ガチャ分、MSとキャラ全てゲットしました。もう投げ売り状態ですね。
もう少し運営側が考えてくれてれば、あと数年は遊べたのに...残念。
全てはSFRνガンダムとSFRシャアザクで、GジェネFRの未来が決定しました。
せめてリバイバルがゴルチケで回せてたら...
REも課金あおりがプンプンするし...
あと2ヶ月、艦長ガシャや限定ガシャの花火も上がるんでしょうか...

神戸のもっちゃん さんのコメント...

勝家さん
お久しぶりです。

ついに終わりですね。
僕も終了報告聞いて、久しぶりに皆様のブログめぐりしてます(笑)

終わり、こんな感じなんですね。
クイズの最終問題でいきなり得点が100倍!みたいな感じのガシャ投げ売りも、リバイバルまみれも、やっぱりどこにも誠意のかけらもなかったですね(笑)

それでも、勝家さんをはじめ、皆さんと関われた事は、何よりのモチベになりましたし、人と関われるという意味で、やった事の無かったソシャゲの可能性は感じる事ができました。

一度くらいはオフ会的な物とかで、皆様と一緒に楽しく飲みたかったくらいが、唯一の心残りっちゃ、心残りかな。

本当に長い間、ありがとうございました。

Gジェネは終わりですが、またたまには顔出させてもらいますね。
ありがとうございました。

唯梓 さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。(⌒▽⌒)
唯梓です。(╹◡╹)
とうとうこの日が来ましたね。(=゚ω゚)ノ初期からずーっとやってきましたが、こういう結果が来ましたね。まあ、大分前から存続が危ぶまれましたし、REの登場やまた、新しくガンダムのゲームが出るみたいでしたから、タイミング的には、どうなんでしょうね。( ̄O ̄;)まあ、私は、勝家さんや退いた時も継続してFRはやっていましが、お互い最後までやり尽くしいきましょうね。(=゚ω゚)ノ最後なんで、フレンド登録して頂けないでしょうか?一応、唯梓のままです。最後までよろしくお願いしますね。(≧∀≦)

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ついに、終焉が来てしまったんですねT^T
ただ、最期の辺りを考えるとよく持ったなって気がします。
REが出てからも、課金ガチャを連発してましたし…。
最期の方の、課金ガチャを回した人の気持ちを考えると、せめて最期のガチャは初期に出たSFRだけとかにすべきじゃ無いかなって思ってしまいました。
他の方が書かれてましたが、少し誠意のない終わり方に思えてしまいます。
こんな、終わり方をしてしまうと、REにも影響が出そうな気がします。
勝家さんやみなさんの意見を見てるとREもこのままだと長くは無いかなって思います。

自分も最期を見届けたかったですが、スマホの容量不足で断念ですT^T

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。
Gジェネは私がソシャゲを始めた初期のゲームで、その時付き合ってた彼女と一緒にやってたりしたんで、ログインすらしてなかったですがいざ終わるとなると寂しいものです。SFRが普通に当たるって話だったんで久々ログインしたら今日がちょうど通算千日でした。こんだけ当たるガシャはさすがに楽しいですよね。
でも、サービス終了でそれらもゴミにすらならない(消滅する)ってのはソシャゲの儚いところですね。
スパクロも制覇モードの見直しやら、新しいモードの追加等が悪い方へ行かないことを願うばかりです。

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんにちは(^-^)/

自分もプレイはしてませんでしたが、言われるように寂しいものがありますね^^;

緊急は結構楽々なので、ゴルチケ収集を久々にするのもありかと思いますよ(笑)

勝家 さんのコメント...

トシオカさん、お久しぶりです(^-^)/

少しずつインフレだけでも、たしかに持ちましたよね。
余計なことをやりすぎたのと方向性がわるかったですねFRは。

最後なので、なんでもありのガシャを公開してくれると良いですね♪
最後は祭りにしてもらいたいものです(*^o^*)

勝家 さんのコメント...

神戸のもっちゃんさん、お久しぶりです(^-^)/

たしかにいきなり突然の投げ売りは凄かったですね。
でも最後なので、これはこれで楽しめました♪

自分もこのゲームを通して色々な方に関わり、とても楽しませていただきました♪

今後もまったーりな日記を書いていこうと思います。
こちらこそありがとうございました♪

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、お久しぶりです(^-^)/

やっぱりREの影響ですかね、終了は。
と言っても自分はREも最近やらなくなってきましたが^^;

フレンド申請の件は出させてもらいました♪
ラストはよろしくお願いしますね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

課金SFR持ちの方には嫌なガチャなのかもしれませんね。FRはなんだかんだで課金者には冷たいゲームだった気はします。

REは自分もこのままだと駄目なゲームだと思いますね。
せっかくの素材が全く生かされてませんし。もっと良いやり方はいくらでもあると思うんですけどね^^;


勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんにちは(^-^)/

それぞれ想いがあるので、やはりソシャゲの最後は寂しいものがありますね。

スパクロはたしかに征覇の見直しがどうなるかですね〜。

なんか、せっかく集めた機体が使えなくなったりするのは嫌だなぁ。
後はクリアーしても1つしか限凸もらえないとことかは嫌ですね。
まあ実際来てみないとわかりませんけど良い方向に変わってくれると良いですね(*^o^*)

今週の人気記事

ラベル